譲渡会、つづき。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


右京の譲渡会での様子をお伝えする前に・・・


きのう、参加犬紹介で「おかきちゃん」をアップし忘れるというミスがありました~ガーン

おかきちゃん、プーママ、ごめんね~。
 




こんな笑顔の写真が撮れていたんですよ~。

他の人も言っていたけど、ハッシーか??って一瞬思ってしまうほど似ている
おかきちゃん。

性格もハナマル。 長居はしないだろうな~。




さてさて、初参加の右京くんですが・・・





譲渡会前のミーティングの時、なんかうるさい子がいる~、って振り向いたら
右京でした~あせる

なんだか変な高音で、うるさくおしゃべりしていました。

そんな右京の所に会いに来てくれた先輩が・・・





大五郎で~す!

立派に大きくなって。 後ろにいるダックスくんがお兄ちゃんのこうきくん。

ちゃんとお顔が写ってなくてごめんね。


我が家時代の大五郎 下
下



大五郎も今年4歳。

右京も4歳。

同じ時に生まれていたのかもね。

大五郎は重症の眼瞼内反症でした。 センターでは小眼球も疑っていた程
片目が萎縮したような状態でした。

生まれながらの眼の障害で捨てられたと思われる大五郎と・・

成長したら眼の病気で持ち込まれたと思われる右京・・。

なんか運命を感じるね~、なんて大五郎母と熱く語っていたのに!

当の大五郎と右京はというと・・・

ご挨拶しようとしたら・・ 「ガゥガゥガゥ~!!!」

こりゃぁ、柴犬達よ! 先輩後輩ですよ~~!!

本犬達は、違う意味で熱くなっておりましたaya

大ちゃん、久しぶりに会えて」嬉しかったよ!

もう、眼もまったく問題ないし。 良かったね~。





先輩大ちゃんに続け~!の右京くん。

興奮の一日も終わりに近づいたら、疲れてネンネしていましたニコニコ






でも、お家に帰ったら・・





大五郎のおみやげに頂いたおもちゃで静かに遊んでいました。




譲渡会では、新しい一面も見せた右京くん。

いろんなお顔があっていいね。


右京の幸せ探しは続きます。