8月譲渡会、終わりました。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


今月も無事に譲渡会が終わりましたニコニコ

保護っ子はたくさんの方々のご協力で本当のご家族と出会えます。
応援して下さるすべての方に感謝致します。

ではでは、一日頑張った参加犬をご紹介致します。


つぶあんちゃ~ん。




相変わらずの美ダックスですね~。
でも、今回はワンワンしてる姿も見れました。

お散歩じゃ、結構吠えるのよ~!って仮母千エ乙ママが言ってたの

分かっちゃったぞ、つぶちゃんハート②



天ちゃん



naoppeさんお預かりの天ちゃん。
もう、そこにいるだけで可愛い!! そんな言葉がぴったりなんです。
一緒に時を過ごせるだけで幸せ・・ そんなママがきっと現れるねハート



黒豆くん


同じく、naoppeさんお預かりの黒豆くん。
もう、お顔から心のドキドキが見えちゃいますね。
「守ってあげたい・・」 そんな気持ちになってくれるママと出会えたかな。



かず家のちびーず


茶茶茶~ってみんなにからかわれていましたよ~笑
お留守番組も茶茶~だしにひひ
かずさん、もう茶は出入り禁止だから~って言ってたけど・・・
どうかな??笑笑





モランさんにマッサージして貰ってトロ~ンのポッキーニコニコ
この前足がだら~んってなってるのが大事なんだそうですよ。
勉強になりますチョキ


ドルくん



仮母さくらさんから、おっきいとは聞いていたけど・・ 
ホントにおっきかった~~! マルガリータでおっきく感じるんだから毛が伸びたら中型犬か笑
でも、しっぽのブレブレで分かるように、性格はハナマルはなまる
これからが楽しみだね。


ロッシ~



いつも、おっとり~ってイメージだったけど・・

くるくるしてたらリードが絡まって・・
「こんなの食いちぎってやる~!」 なんてロッシを発見!
可愛かった~。 もちろん、すぐリードは直したけど、こんなロッシもいいですね~笑

スターくん


私には懐かしのヨーキーちゃん。
スターも性格がとってもいい子です。
プク、キキ、スターとヨーキーのアグリっ子が続いたけど、みんないい子で・・。
テリアだから~、なんてイメージが変わりましたよ~。
ほんと、かわいい~、ヨーキーちゃん笑


キャラメルとハニー



ハニーは安定の可愛さ。
最初の頃のドキドキもなくなって、とっても落ち着いて過ごしていたね。
キャラちゃんは、会場をあっちこっちお出かけ出来るようになって。
毎月一回見ていると、成長している姿が良く分かります。



リラちゃん



離れた所から写していたのに、ちゃんとカメラ目線をしてくれました。
販売で忙しい仮ママmakoさんn隣で、ひたすらおとなしくいい子で過ごしていました。
今月も体調が安定してて良かったね。



我が家からの参加、右京の様子は次回お知らせします安心