やる気、ゼ~ロ~~。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


8月に入ってから、梅雨のようなお天気だった我が家地方どんより雨

わんこのお散歩には有難い気温でしたが~。

真夏が・・ 戻って来ました太陽

朝散歩の時間も・・ 早朝に戻しましたショック!


なのになのに、シフトチェンジに協力する気がま~ったくない右京。





起きない汗

お~い! お日様が高くなる前に終わらせないと~~~!!




右京、トイレは外派です。

しかも、ウンチはかなり長~く歩かないとしない・・ガーン

時間がかかるんです~~~!!



      オ キ タ ク ナイ・・・



そんな流し目で訴えられてもね~むっ


最近、へそ天がお得意のスタイルなんです。

リラックスしてるのはいい事だけどハート




なんか、日本犬ってイメージではないな~。

でも、最近の日本男子は草食系が主流らしいから・・

日本犬も草食系、優しさが大事な時代なのかもね笑顔




あさっては譲渡会ですよ!

右京くん、初参加ですよ!

草食系なりの気合いを入れて頂きたい!!





また、流し目かい!!


力強さとやる気には少々欠けますが・・汗

優しさと癒しはバッチリの右京は27日の譲渡会に参加しますハート


譲渡会の詳細はこちら→




星右京は優しいご家族を募集しています。


***右京くんのプロフィール***



・柴犬の男の子

・年齢 4歳

・体重 8,6キロ

・混合ワクチン接種済

・狂犬病予防注射済

・血液検査済 フィラリア(-)

・右目 若年性白内障

今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術

2017年8月9日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引き出し

右京の眼については初日の記事を→★  


譲渡希望の方は譲渡条件   を読んで頂き 応募アンケート  をご記入下さい


右京のお問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp