嬉しくて~!! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


サンの正式譲渡の記事に、お祝いコメントありがとうございましたニコニコ

まだ、コメントのお返事もしてないのですが・・・

実は今、K様から連絡があり!

サン、1か月経ったので腎臓のチェックの血液検査をして来て下さったそうです。

その結果!

なんと!!

腎機能を計る、BUN・クレアチニン共に正常値だったそうです!!




うーれーしーーーーー!!!

どちらも確実に下がって来ていますチョキ

もう嬉しくて嬉しくて、泣けて来て、思わず続いてブログ更新してしまいました笑

また来月検査して、落ち着いていたら普通のフードに戻れるそうです。

K様、「療法食大量に買ってしまったけど~笑」 と。

でも、こんな嬉しい事があるなんて!とご主人様と喜んで下さってます。

1カ月、しっかり健康管理をして頂いたお蔭です。




若いからこそ、重症。

若いから、回復の力がある。

いろんな情報で一喜一憂したサンとの仮家生活だったけど、

今は、目の前の事実を見て、喜んでいいんだと思いました。


サン、頑張ってるね!

その調子だぞ!!

もうちょっと頑張ったら、美味しいフード食べられるって。



正式譲渡の日に、最高に嬉しいプレゼントでした・・・。