サン、正式譲渡です! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


サンくん、一か月のトライアルも無事終了し正式譲渡ですクラッカー





トライアルスタートした後、プチバースデーをしてサンとの出会いをお祝い

して下さった時の一枚。

お花が素敵です~~ビックリマーク

ヒマワリはサンのイメージかなひまわり


いろいろお出かけも経験。




ドッグカフェでランチしたり・・

海にも行って、大はしゃぎで走り回っていたそうです。

一番のお気に入りは、ホームセンターのカート。

押すのをやめると、「クークー!」 押して~の催促をするそうですよ~笑

サンの様子が目に浮かぶなニコニコ




お散歩でも、お友達大好き~。

すでにみんなの人気者になってるサンだそうです。







体の事も、気になる事があるとすぐ病院に行って下さって。

心配な事はなにも無かったそうですけど、サンは体の事はずっと管理して
いかないといけない子なので・・

小さな心配の時に対処して頂けるのは、本当に安心です。







「サンとの出会いに感謝します」

トライアルスタートの時から、何度も何度もK様が言って下さった言葉。

こちらこそ、サンと出会って下さってありがとうございました。

病気を抱えているサンですが、どうぞ末永くお願い致します。

サ~ン! 元気に過ごしていくんだよ!
長生き、するんだよ~~!!


皆さま、サンに優しい家族が出来ました。

応援、ありがとうございました。