「わんにゃん EXPO」 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

 


きのうは、新宿までお出かけして来ました電車

目的は・・・




保護犬や保護猫の写真がたくさん展示されています。

保護犬・保護猫を家族に迎えている著名人・芸能人の方の写真も。




トークショーもあったり・・ 啓蒙活動もされているようでした。


私がここに行った目的は~~~!

我が家卒のこつぶ(仮名ガブ)の写真が展示されているからなんです~ラブラブ!

このイベントは、朝日新聞社が企画されてるんですが、

インスタのこつぶの投稿写真が可愛くて・・

なんと!スカウトされちゃったんです~~やった!

凄くないですか~! 「#保護犬」 って見ても、
もの凄い数のワンコがいるんですよ!
その中から、選ばれるなんて!!



ちなみに、サラもカンナもインスタデビューしてますけどね笑

その展示されていた「こつぶ」は!





美フレブルのこつぶですハート

思わず、きれい~って言ってしまいました笑顔


他にも、たくさん保護犬の写真があったんですけど、みんなどの子もとっても可愛くて

「最高にしあわせなの・・」 って言葉が聞こえて来るような表情でした。

夏休みでお子さんもたくさん見ていて、保護犬・保護猫の事が今まで以上に
広く知って貰える素敵な企画だと思いました。

今日まで「新宿京王デパート」で、やってますのでお近くの方はぜひご覧に
なってください。


27日、日曜日はアグリの譲渡会ですよ~。

先輩保護っ子の後に続いて、みんな!最高の幸せをゲットしようではないかかお 
頑張る