キキ、正式譲渡です♡ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

 


サンに続いてキキも正式譲渡ですクラッカー

トライアル中、毎日のようにキキ元気です~のLINEが届き・・

キキちゃんの日々の様子が分かっていたので、安心してこの日を迎えられましたニコニコ




ご飯はトッピング優先笑

夜はみんなのベッドを徘徊してお気に入りの場所でネンネ。

キキちゃん、しっかり甘やかして貰ってますよ~チョキ




お気に入りのソファーの三分の一はキキちゃん専用。

そこでまったりしてるのが一番落ち着くみたいです。

パパさんにシャンプーして貰って・・ プチトリミングして貰って・・

あっ、お顔が三角になったりもあるみたいですけど笑




キキちゃん!お散歩の時、「歩きたくない・・ 抱っこ・・」 なんてフリーズして我が儘言うようにもなったそうですニコニコ

でも お家に戻ると、床とソファーを三段跳びして大騒ぎ!

お家が大好きなんだね。 みんなが大切にしてくれてるもんね。

パパさんからのメールの一部を皆さまにも・・

トライアルの4週間は毎日がワクワク、ドキドキの連続でした。
妻は何時も笑顔が絶えず、長男は自室よりもキキちゃんがいるリビングで
過ごす時間が長くなり、家族の会話が弾みました。
私は朝の散歩でキキちゃんと過ごす時間が何よりの楽しみになりました。

なんか・・ とっても心が温かくなりました。

キキだけでなく、ご家族の幸せも倍増して欲しいですから。





ガリガリでハゲハゲだった姿はもうどこにもありません。

頑張ったね、キキ。


キキはいつもご家族の真ん中にいるんだね。


「キキが一番」 今、それを一番感じているのはキキちゃん自身だと思いますハート



S様、どうぞこれからもずっとずっと、キキを皆さまで愛してあげて下さい。
キキと出会って下さって、ありがとうございました。


皆さま、キキちゃんは生涯共に過ごす優しいご家族が出来ました。
応援、ありがとうございました。