困るよ~、小夏! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

きのう、サラさんを抱いた時から、何やら腰の具合が怪しい私汗汗

夕方、お散歩第一弾サラと歩いていたら・・・・・

「おとなしくしていた方がいいかな~ざんねん」 でした3104


しっぽブンブン日記


サラ散歩も、ショートカットで帰り、

「小夏、ごっめーんゆるして


しっぽブンブン日記


でもね、小夏! 我が家にはおとーさんと言う、ワンコのお抱え運転手兼

執事兼お散歩係りがいるじゃないかビックリひらめき電球


毎日、「こなっちゃん、こなっちゃん!」って、おとーさん言ってるしさラブ

今日は、おとーさん散歩だぞーー笑顔やったー


しっぽブンブン日記


小夏はおとーさんが帰って来ると、いつもへそ天でお出迎えですハート


おとーさんが、リードを持って「こなっちゃん、行くよ!」

小夏、へそ天で大喜びにっこり


しっぽブンブン日記


小夏さん、おとーさんと初散歩ですわーい


が・・・・・

5分後・・・・・

玄関の鍵が、ガチャガチャ・・・・・叫び叫び


「小夏、全然歩かないよーーぷんぷん


しっぽブンブン日記


小夏、玄関出たら即行フリーズげげ


おとーさんはしばらく抱っこして歩き、再度降ろしたら・・・

小夏、なんと家にまっしぐらに走り出したそうであせるあせる


家に入ったら、仮母の元に飛んで来ましたガーン


おとーさんがリードを持った時、へそ天してたのは、

「おとーちゃん、うれちー!」 じゃ、なくて・・・

「おとーちゃん、かんべーん!!」 だったのネ~エーン


しっぽブンブン日記


ほんとにお前は、ひとりに命かけちゃうタイプなんだね汗

嬉しいけどさー、我が家でそれではちと困るんですっ!


小夏、いっぱいの人を愛して・・・ いっぱいの人に愛して貰おうネ。


そしてそして、アグリダックストリオにまたまた、ビックニュースです!

銀河くんに続いて、かずさん家のラークくんもステキなご縁が繋がりましたバンザイ


なんと、かずさん家から巣立ったなでしこちゃんのご家族です!

譲渡会になでしこちゃんと遊びに来てくれて、運命の出会いだったそうですやったー


なでしこママさん、譲渡会でずっとラークくんを抱っこしてたもんね胸キュン

かずさんの高いハードル笑を超えて、なでしこちゃんと繋がったご家族様

ですから、ラークくんの幸せもバッチリで~す好

こんなステキなことでなら、ダックストリオの解散も嬉しいかぎりです!!


しっぽブンブン日記


小夏さん、これからはぴんぴんで頑張ちゃいますのでチョキ

よろしくお願いしまーすニコ


小夏は優しいご家族を待っています!
お問い合わせは
アグリ犬猫里親会→★ まで、 お願い致します。


追伸・・・

今日は満月です。今日の満月をブルームーンと言うそうです。(めったにない。と言う意味なようで)


今月2度目の満月で、1ヶ月に2回満月があるのは3~5年に1度の

気象現象だそうです。 次は3年後!


今日の満月を見ると、幸せになれるそうですよ!!(今、テレビでやってました)

みんなで夜、ブルームーン見ましょう!!!