アンジー、巣立ちます! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

我が家から巣立つ日が間近になったアンジーくん。


さっぱりとトリミングをして、前より少々短めにカットして貰いました夏


しっぽブンブン日記


我が家に来て、1ヶ月ちょっとの滞在!


楽しかったね好


しっぽブンブン日記


しっぽブンブン日記


しっぽブンブン日記


カンナといっぱい遊んだネ胸キュン



しっぽブンブン日記


しっぽブンブン日記


我が家、初のキャバキャバニコニコ


サラとも、それなりにあせる仲良く・・・ネ笑


いつも、突撃ラブラブ攻撃に 「はがれろー!」とか・・・

「暑い、しつこい!!」なんて、言ってたけど・・・


アンジー、本当は凄く我慢してたよね。

もっともっと、甘えたくてくっ付いていたかったけど


君はちゃ~んと、空気読んで「自分は一番じゃない!」って

一歩引いて居た事を、我が家の家族はみんな分かっていたよ。



しっぽブンブン日記


底抜けに明るいアンジー。 


本当はいろんな事を背負っていたんだろうに。


本当のご家族の所に行ったら、今度こそ君が一番だから。


いっぱい、可愛がって貰って・・・


幸せになるんだよ。