なんで・・・ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

今、アグリには3匹のダックスが保護されています。


「いつ里」 にも、ダックス!ダックス!ダックス!!


世間の人気犬種、トイプー・チワワ・ダックスがそのままセンターの

収容数の上位です。


しっぽブンブン日記



小夏は、「オスワリ」も「オテ」も「フセ」も出来ます。


へそ天になって、短い前足を揃え催促するような仕草をします。

それが、何を要求しているのか、まだ私には分かりません。

でも、何か訴えるように一生懸命動かしています。



しっぽブンブン日記


リードを見ると、お散歩に行きたがります。

お散歩も大好きです。


夜になれば、当たり前のようにお布団に来て

隣にくっ付いて寝ます。


しっぽブンブン日記


おもちゃにも慣れていて、上手に遊びます。


インターホンや外の音に反応して、吠えますけど

長く、吠え続ける事はありません。



しっぽブンブン日記

何の問題もない、小夏。


でも、小夏は飼育放棄でセンターに収容されました。


なんで・・・・・。