小夏、2日目! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

きのう、小夏ちゃんをブラックタンと書きましたが・・・・・


ブラックタンじゃ、なくない!?叫び って、声があっちからこっちからあせる


ブラックタンと言えば、この子!


しっぽブンブン日記


アグリの先輩スタッフ、かずさん家のラークくん→★ ハート


ブラックタンは麻呂さま眉毛が、必須ですよね~~! 

ラークくん、ダックスペアで頑張ろうねーーニコニコ


で、、、、、


しっぽブンブン日記


麻呂眉毛のない、この姫の毛色は何て言うんでしょうか・・・

ブラック&クリームって、毛色かも・・・です。


まっ、毛色の正式名称は不明の小夏さんって事でお願いしますショック!


小夏も丸二日過ぎ、少~し落ち着いて来たようですLOVE

食欲はバッチリ! 食べ方はゆっくり派です。

丸呑み瞬速派のアンジーとサラ、ゆっくり派の小夏とカンナ!

二派に分かれて食べています胸キュン


しっぽブンブン日記


トイレは、要修行笑

まだ、リラックスしてトイレができる所まで来てないもんね!

ゆっくり、行きましょうハートの小夏です。


しっぽブンブン日記


他のワンコとは、付かず離れず・・・。

自分の好きなおもちゃで遊んで居る時に、傍に他のワンコが近づくと

ちっちゃな声で、ウゥゥゥーと、威嚇しています汗


他のワンコとは・・・ アンジーです笑

どうも、最初の印象が悪かったのかあまり相性が良くありませんあせる

サラやカンナは、学習して「君子危うきに近寄らず!」でありますキャッ☆


しっぽブンブン日記


夜は仮母にべったりくっ付き、寝ています。

反対側にサラ。

頭の上にアンジー。

隣のソファーに寝ているカンナ。


みんなをなでなでしながら、「おやすみ~水

ちょ~~っと、暑いけど・・・ 幸せです。