アンジー、トライアルスタートです! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

アンジーくん、無事トライアルスタートしました。

めっちゃ明るい夏男ひまコアンジーらしく、と~っても暑い中出発!


ご家族皆さまでアンジーの到着を待っていて下さいました。

優しいパパさんと明るいママさん。頼りがいあるお兄ちゃんと

なんとも可愛い弟くんハート


アンジー、そんなステキなご家族の仲間入りですニコニコ


しっぽブンブン日記


到着して、すぐにお兄ちゃん達に遊んで貰って嬉しくて嬉しくて・・・・

大好きなおもちゃもちゃんと用意してあり・・・・


アンジー、激走りですあせる


しっぽブンブン日記


もう、私の存在なんて全く忘れてくれていましたわらい

アンジー、嬉しいね 楽しいねびっくり


昨年まで、先代のキャバくんがいたのでお兄ちゃんも弟くんも

扱いに慣れていて、アンジーも凄く自然体でした笑顔



しっぽブンブン日記


しっぽブンブン日記


しっぽブンブン日記



本当に楽しそうに遊んでいるアンジーを見て、

「アンジーが待ち望んでいた居場所は此処だったんだ」って、確信しました。


子犬の時から、愛情いっぱいに育った先代キャバくんとは違い

戸惑う事も出て来ると思います。


そんなアンジーのすべてを知って、受け止めて頂けたらと思います。


アンジーの新しい名前はかっこアポロくんかっこです!

太陽のようなアンジーに、お兄ちゃんが名付けてくれましたニコニコ

ギリシャ神話の太陽の神太陽、アポロからです。

素敵な名前でしょ! ピッタリでしょ!!


しっぽブンブン日記

お日さまの光がいっぱいのお部屋で、アポロくん

本当のご家族との生活がスタートしましたハート


アポロ! トライアル頑張るんだぞっ!!

幸せを掴むのは、自分の力も必要だからねハート


帰省先のお土産をたくさん頂き、ありがとうございました。

夜、アポロの幸せを祝してびーる。みんなでいただきました。

とっても、美味しかったです!

妙に静かな我が家でしたが・・・笑


1ヶ月、アポロくんトライアルを頑張ります。

みなさま、もう少し応援してあげて下さい!