【MusicBarCorda】たてみんオレンジレインボー青春清純清楚清廉オリジナルドリンク | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

心が寒いなぁ冬の冷気に当てられて寂しさ感じる乾いた風。
そんな気持ち凍える季節、心温まる我らがホームMusicBarCorda。
ドアを開けた瞬間届く、賑やかな声とあったかい空間。
本日は夕食を頂きに参りました。

最初のドリンクを注文する際、目の前にたてみんさんが居ました。
「オレンジ青春系カクテルください」と無茶振りして出て来たドリンクがこちら。

爽やかでスッキリした淀みのない青春の色!
注文通り出してくれるとは、ありがたいですねぇ。
その青春見た目だけでなく味もちゃんと表現されていました。
私が受けた印象では「小学校の保健室の味」で
なんだか懐かしい気持ちが蘇ってきたような気がしないでもありませんでした。
付け合わせのサラダは、本日の食事「ナポリタン」に付いていたサラダです。
手作りのナポリタンを食べる機会は中々無い為、ひっそりと楽しみにしていました。
そして出て来たナポリタンがこちら。

私の幸せを祝福して頂けてとても嬉しいですね。
見た目で喜ばせてくれる部分、コンカフェの素晴らしい所ですね。
何より驚いた事が、ナポリタンにピーマンが使用されていること。
私の思い出では、某人はピーマンが嫌いで作られる料理にそれが入り込む事はありませんでした。
それが入るようになったなんて、時代は進んで行くんですね。

パスタの麺は細麺。
MusicBarCordaさん家のパスタはいつも細麺だなぁと思いつつ頂いてました。
麺だけであれば色と香りが付いた麦。
ケチャップと一緒に食べれば味が変わり
ピーマン、タマネギ、ウインナー
どれかと食べれば食感と同時に辛みや苦み、肉の甘み等が加わり
口に入れる毎の変化を楽しんで食べていました。
細麺の長所なのか非常に食べやすく、付いてるコンソメスープとも抜群の相性で最後までフォークが止まりませんでした。

美味しいだけでなく楽しい食事で
お腹も心も満たされたのでした。