【たてみん】あれから4年と少し | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

今年で活動休止が決まっているたてみんさん。
どうしてもその日を迎えるまでに行かねば、という事で先日遊びに行って来ました。
以前は定期的に行っていたのですが
コロナの情勢もあったりタイミングが合わなかったりで足を運べず。
本当に本当に久しぶりの生みんライブでした。

節目が近いという事もあってか
初めてたてみんさんのパフォーマンスを観た頃を重ねながら観ていました。
楽しそうにステージを動き回る姿とか
元気いっぱいの歌声とか
観てる人々に楽しんで欲しい気持ちの発信とか
歌った後の汗だくな姿とか
変わらないなぁと思いながら、なんとなく込み上げる物がありました。
もちろん変わった部分もありまして。
一番目立つのは髪の色。
joysoundのカラオケで見慣れた黒髪と現在の太陽みたいなオレンジの髪色。
物凄い変化ですね。
でも変わったのは外見だけじゃなくて
社長にもなったし経営者にもなったし
本当、外見並に実情も変わって行きました。

そんな気持ちや想いを形に変えていく姿がカッコよくて
私も形にしたい夢を持っていたけれどたてみんさん程の行動力は無くて
だからこそ常々尊敬していた訳です。
引き換えに
いつも仕事に追われている話を聞くので寿命縮めたりしていないか
それも常々心配していました。
個人的に今回の活動休止は
いつものようにライブが観れなくなる寂しさと
心配が少しだけ安心に変わるものでもありました。
更に忙しくなるかも知れないですけどね。

多分会えなくなるわけではないので
MusicBarCordaとか何かのイベントでお会いできればなと
思っています。
それはそれとして
活動休止の最後の最後まで
たてみんさんの想いを形に変えるパフォーマンスを盛大に披露してくれることを期待してます。
頑張みんさん。