【ココアはやっぱりほしはね 27杯目】~ココモンロール~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

星羽心藍(せうここあ)の活動記録


飲んでる姿もすみっこ
見た目は内気で人見知り。(本人談)
ホントは活発コミュ力抜群。(シポア談)
印象のギャップが面白い。
現在、静岡からたまに遠征されてます。

【Twitter】
  星羽心藍( @seu_cca )
  MusicACorda( @MusicACorda )
【日付】
  2020/03/01(土) 開場15:00 開演11:30
【イベント】
  きゃわいいフェスティバル
【場所】
  四谷LOTUS
【セトリ】
   Sweets Box
   チョコミントあいす。
   ぱすてる*えとわーる
【出演】
  たくさん

<可愛い祭り>
  本日のイベントは、鈴田ねこ様による「可愛い」を集めたイベントです。
  出演者の皆様が各々「可愛い」を演出する当イベントは、眼の保養が溢れるとっても可愛いイベントでした。
  ただでさえ可愛いアイドルさん方が、更に可愛さを演出していくこの空間は正義!!
  居心地の良い空間でした。
  星羽さんもイベントに倣い可愛さを演出。
  衣装は某シナモンロールづくし、耳も垂れててひたすらに白&水色。
  そのまま寝れるんじゃないかと思うくらいのモコモコ。
  星羽さんによる可愛さの演出は大体某シナモン兄貴ですが、例に漏れず今日もそうでした。
  トークの面白さもあり、とっても可愛かったです好き。

<久々のSweets Box>
  いつ振りだろ?と思うくらい久し振りのSweets Box。
  懐かしさ、思い出と共に(忘れてた)コールが、心のアルバムから引っ張り出されます。
  星羽さんがユニットをしていた時代に作られた楽曲ですが、私が一番思い入れの有る曲でもあり、予想もしてなかったのでテンション爆上がりでした。
  こちらの楽曲は曲名に倣い、箱を作る振り付けがあるのですが、本日みたいに暖かい現場ですと効果3倍満とも言える魅力を発揮し、会場を盛り上げて行きます。
  私も久々ながらうっすら覚えているコールを思い出しながら、思い出に浸りながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。
  やはり、星羽さんと言えばお菓子、っていう印象を振り払うのはできないようです。実際、星羽さんが焼くビスケットは私の歴代お菓子1位ですからね。