【秋葉原WANTED DIARY No.6】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

秋葉原のコンセプトカフェ cafe&bar WANTED!!!様の遊び日記
Q.何故書くのか A.好きだからさ
気が付けば長い付き合いWANTED
長く居座るのは人と場所の居心地が良いから

【DATE TIME】
  2/27(木) 22:00 ~ 23:00
【BUSINSS HOURS】
  昼12:00~朝5:00 ※ランチ有
【ADDRESS】
  〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−6 AKIBA426
  ドコモショップ 秋葉原UDX店向かいのビル
  1階が岡むら屋のビルの5階
【CAST】
  える @eru__WANTED
  みずは @kirisame_0
  やちよ @miz_milk
  しずく @shizukusan_0913
  なかの @nakano_wanted
  さち @sach1_wanted
  あずにゃん
【Twitter】
  @akiba426wanted
  @feelwanted_0
【ORDER】
  ジャックロック
  キャストドリンク(さち)

 たてみんごはんその後に
 お昼も食べましたこちらWANTED!!!
 1日何回でも来てしまいます。
 何故来たくなるんですかね。
 居心地が良いからでしょうねぇ。
 「たてみんごはん」とは
 僕が良く行っている隔週で開かれる「アイドルが飯を食わせる」コンセプトのイベントです。
 そっちで幸せになって気分でウォンテさん家で飲むお酒は堪らないんですよ。
 
 本日はさちさんにお相手して頂きました。
 趣味の話が山盛りなのに消化する機会があまりなく、
 今日少しは進めたいな?と思いドリンクを出して頂きました。
 結果としてはとても進まない(笑)
 だって!!新しい話題が!!!たくさん出て来るんだもん!!!!!
 って事で話題が尽きないさちさん。
 アイカツ!の話を振って、さちさんからは最近親友が結婚して帰省した話を振られ。
 なんかそれだけだった気がします。
 それだけなのにお互い中身が有り過ぎて、話題が全く消化できませんでした(笑)
 さちさんは反応も面白いので、ついついボケを投げてしまうのも要因ですかね。
 でも楽し過ぎでしたね~。
 さちは沼。(ハマリ過ぎ注意)。

 しずくさんともお久しぶりでした。
 旅行&帰省から帰られたしずくさんのお土産話、
 撫でる程度にしかできませんでしたがとても面白かったです。
 そして低身長はやっぱ可愛い。
 旅行の話、今度は深堀して伺いたいです。