【秋葉原WANTED DIARY No.8】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

秋葉原のコンセプトカフェ cafe&bar WANTED!!!様の遊び日記
Q.何故書くのか A.好きだからさ
気が付けば長い付き合いWANTED
長く居座るのは人と場所の居心地が良いから
【DATE TIME】
  3/3(火) 20:25 ~ 21:25
【BUSINSS HOURS】
  昼12:00~朝5:00 ※ランチ有
【ADDRESS】
  〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−6 AKIBA426
  ドコモショップ 秋葉原UDX店向かいのビル
  1階が岡むら屋のビルの5階
【CAST】
  しずく   @shizukusan_0913
  えりんぎ @AKB_eringi
  なかの   @nakano_wanted
  えれな   @erena_20191101
  こはる  
【Twitter】
  @akiba426wanted
  @feelwanted_0
【ORDER】
  カフェドパリ(ストロベリー)
  来る予定は無かった!無かったんだ!!!
  しかし来てしまった。
  ダーツも無いのに!!!
  脚が勝手に動いてしまったんだよぉ~。
  ま、好きだから良いんですが。
 
  本日お相手頂いた相手はえれなさん。
  笑顔とテンションが素敵、清楚系カウガール。
  話の内容も面白く、リアクションも可愛い人当たりの良い人。
  ITやパスタの作り方等幅広い話を交え、
  最終的には「3年目の浮気」という歌謡曲まで発展しました。
  わずかの時間ながらたくさんの話題が出て、
  やっぱりWANTED最高だな~とか思える大満足の夜でした。