【ココアはやっぱりほしはね 26杯目】~春色 TWIN LINE~ | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

星羽心藍(せうここあ)の活動記録

飲んでる姿もすみっこ
見た目は内気で人見知り。(本人談)
ホントは活発コミュ力抜群。(シポア談)
印象のギャップが面白い。
現在、静岡からたまに遠征されてます。

【Twitter】
  星羽心藍( @seu_cca )
  MusicACorda( @MusicACorda  )
【日付】
  2020/02/15(土) 開場11:00 開演11:30
【イベント】
  雛うさぎ(春名ひな)初主催ライブ
  1部 【初オリジナル曲お披露目『春風ツインテール』】
【場所】
  田端マリールー
【セトリ】
  catch you catch me
  ぱすてる*えとわーる
  チョコミントあいす。
【出演】
  星羽心藍 / 春名ひな / 七海こなみ / 七森スイナ / ルピナス / 向日葵あい / 矢吹凜 / 白石夏菜 / sugar&sleep / うさはむ捜査官 / Ns.aoi

<ツインテール桜祭>
  えにあにでもお世話になっている田端マリールー様にて、お雛様のように可憐な春名ひなさんのBirthdayライブ。
  どの演者様もツインテールでまとめていて、外観を眺めるだけでも存分に楽しめる素敵なイベントでした。
  更に、ツインテールをリボンでまとめている方も多く、バリエーション豊富なツインテールを観ることもできました。
  女性の魅力が存分に発揮されたイベントだったと思います。

<手作りリボンとチョコドレス>
  星羽さんも勿論ツインテールでした。
  リボンは手作りされたらしく、結び目に星を付け個性を演出されてました。
  整えた髪質と、バレンタインだからでしょうか、チョコを連想させるロリィタドレスが大変可愛らしかったです。
  本日のカバー曲「catch you catch me」は
  もう星羽さんしか歌わないんじゃないか?と思えるくらい珍しい選曲ですが
  主題歌となっているアニメの完成度も合わせて非常に受け入れられやすい楽曲です。
  耳に優しく心安らぐ楽曲
  可愛らしさ溢れる本日のイベントにピッタリの選曲だったなって思います。