【秋葉原WANTED DIARY No.1】 | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

秋葉原のコンセプトカフェ cafe&bar WANTED!!!様の遊び日記
Q.何故書くのか A.好きだから
気が付けば長い付き合いWANTED
長く居座るのは人と場所の居心地が良いから


【遊んだ日時】
  2/16(日) 19:20 ~ 20:20
【営業時間】
  昼12:00~朝5:00 ※ランチ有
【場所】
  〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−6 AKIBA426
  ドコモショップ 秋葉原UDX店向かいのビル
  1階が岡むら屋のビルの5階
【出勤キャスト】
  しずく( @shizukusan_0913 )
  なかの( @nakano_wanted )
  ココ( @corosuke_0513 )
【Twitter】
  akiba426wanted
【注文】
  山崎ロック
  ビール
  キャストドリンク(しずくさん)
  ダーツ

  本日より始めました、秋葉原にOPENしてから5年以上の営業を誇る cafe&bar WANTED!!!さんで遊んだ日記。
  前々から書きたいなと思っていたのですがタイミング掴めず、タイミング気にせず今からやるかと唐突に日記START!
  私はウォンテさん家に日々通うアキバの民でございます。通い初めて今日が丁度5年目でした。

  本日話し相手になって頂きましたのは、しずくさんとなかのさん。
  先にお話しさせて頂いたのはしずくさん。
  身長が心配になるくらい小さいしずくさんは、外見、中身共に個性的な方ですが、お客様の事を良く思い、自己改善に日々励む前向きな方。
  とても話やすい方で愛嬌も良く、本人がしっかりしているので相談とかも乗ってくれたりします。
  本日は旅行とダーツについてお話しさせて頂いたきました。

  なかのさんは「真面目」を絵に描いたような方。しかし、言葉のセンスはかなり個性的でリアクションも面白く、話すほど魅力に吸い込まれるキャスト様。Twitterでも同様に面白い。
  「東京の遊び方」について考えていらしたので、私が行ったことがある、または人から教えてもらった東京の遊び方を伝えてみました。
  とても聞き上手なので、話している私も楽しくなる一方。
  今日もとっても楽しい時間でした。

これから毎度、秋葉原WANTED様での日記を書きます。
気になっている方、キャスト様側でもお客様側でも、行ったことがない、知らない方、興味がある方に、少しでも魅力が 伝わると良いな。