【Dolceの時間 36品目のデザート】~白い桜とパズル~  | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

Dolce様の活動記録


ドルチェはイタリアのデザートの意味(俺調べ)
スフレとかティラミスとか
音楽用語にもあるそうです

なおちゃんはー。めがみさまー。
ゆきみんはー。てんしー。

【Twitter】
  Dolce(@Dolce_na_yu)
  天音直子(@naochan_cherry)
  真白ユキミ(@e_ykmshu)
【日付】
  2018/5/27(日)  10:45~
【イベント】
  第4回アキバ大好き!アイドルライブフェス
【場所】
  ★秋葉原ZEST
  TwinboxGARAGE
  秋葉原サイファー
  秋葉原FLAG
  PLUM LIVE STAGE
【セトリ】
  白い雪のプリンセスは
  千本桜
  パズル
【出演】
  いっぱい

秋葉原5会場連動ライブ、Dolce2本目の会場は秋葉原ZEST!
こちらの会場はBarとライブ会場がドアで隔離されていて、どちらのスペースも広いので快適だと思ってました。
Barスペースで物販が行われていて、結構ギュウギュウでした。
恐ろしやぁ。

Dolceのセトリは秋葉原サイファーとは代わりボカロ偏向。
千本桜と初恋サイダーを悩んだそうですが、次の演者の方が初恋サイダーを歌われていたので結果オーライでした。
白い雪のプリンセスはも千本桜も振り付けがある楽曲です。
白プリさんはともかく、千本桜の振りコピはあまり好きではない得意ではないので、いつも通りオタ芸と混ぜながら遊びました。

パズルはオリジナル曲で、初見さんコールは難しい部分もありますが、このコールリーダーシポアがいれば何も心配はありません。
HAHAHA。
コールリーダーシポア達の界隈あり、最後のケチャではたくさんの方が前に出てくれました。
ありがたや。

ラスト1会場!
バーニング!

【cherish.特典】


フォトブック頂きました!
これを使(ry
【偶然の小話】


秋葉原ZEST後、マイホーム秋葉原WANTEDに突入ランチタイムしました。
すると、5/20に神田MIFAでDolceと私を見たキャストさんがいらっしゃいました。
偶然ですなぁ。