【Dolceの時間 35品目のデザート】~カバー曲にオールを任せて~  | シポアのブログ

シポアのブログ

感想文に定評があるらしい。
更なる質上げの為に自分を磨いて参る(★・s・)

Dolce様の活動記録


ドルチェはイタリアのデザートの意味(俺調べ)
スフレとかティラミスとか
音楽用語にもあるそうです

なおちゃんはー。めがみさまー。
ゆきみんはー。てんしー。

【Twitter】
  Dolce(@Dolce_na_yu)
  天音直子(@naochan_cherry)
  真白ユキミ(@e_ykmshu)
【日付】
  2018/5/27(日)  10:45~
【イベント】
  第4回アキバ大好き!アイドルライブフェス
【場所】
  秋葉原ZEST
  TwinboxGARAGE
★秋葉原サイファー
  秋葉原FLAG
  PLUM LIVE STAGE
【セトリ】
  コネクト
  君わずらい
  fancy baby Doll
【出演】
  いっぱい

秋葉原5会場連動ライブ!
私は3月振りの参戦です。
その時は別の界隈にお邪魔してましたが、とても楽しいイベントだったことを覚えています。
今回はその時の思い出を胸に抱いた参戦となっています。

【しっぽブロ】ヲタ会 第初めて回 前半【毎日ブログ】|https://ameblo.jp/shipoa18/entry-12361394810.html

最初の会場は秋葉原サイファー。
全曲カバー曲という大胆なセトリで、更に有名所を攻めているので知らない方はほとんどいなかったのでは無いでしょうか。
我々Dolceヲタも安定の楽しさにブンブン遊んでました。
この後の現場に向けてのウォーミングアップにも最適でした。

残り2会場、更に盛り上がって参ります(*`・ω・)ゞ

【アマネストシャツ】


頂いて参りました!
オシャレシャツ(ノ・ω・)ノ