私の大好きなクライアントさんが、

作ってくださったイラストですラブ

 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私が師匠から教わった、

門外不出の秘伝を、

伝授する講座 秘密

 

今回が初募集となりますが、

どの講座も毎回そうだったように、

同じ講座は二度と開講しないため、

 

最初で最後の講座ですウインク

今回は、伝授する内容の特性上、

マンツーマン講座となっております。
 

詳細は以下をご覧くださいふんわり風船星

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 

こんにちはキラキラ

シプリーです。

 

お待たせしました!!!

 

本日は、

【門外不出の秘伝氣功】

受講生を募集しますふんわりウイング

 

なんで、【門外不出】で、

【秘伝】なのか。

 

今回の講座には、2つの大きな

特徴があります。

 

 

乙女のトキメキ特徴その1乙女のトキメキ

特別な道具と方法を使って、

氣功をマスターすることキラキラ

 

今回の講座のご案内は、

私と師匠との思い出を書くことから

始まりました。

 

私と師匠の出会いと同棲生活。

あらすじはコチラ↓↓

 

(1)(2)(3)(完結編)

 

そして肝心の、

師匠と過ごす最後の3日間、

 

秘伝氣功の伝授を受けることに

なりますが、

 

伝授を受ける時に、私に課せられた

課題は、以下の3つです。

 

・超寒い日の滝行

・24時間瞑想(トイレと水以外は禁止)

・真夜中の神社参拝 

 

これを、最後の3日間で、

全部やりました 笑い泣きキラキラ

当時はなぜこんなことをするのか、

説明してくれなかったため、

ただの根性試しだと思ったのですが笑、

 

これは、非日常を継続して体験する事で、

変性意識(トランス)に入りやすくなり、

 

自分の中の不必要な氣

(内部情報、内氣)を排出して

リセットし、

 

効率よく良い氣を入れるという作業を

行うために、前作業として

行ったことでした。

 

それをやることで、

容器(身体)が同じでも、

中身(内容、内氣)が変わるので、

 

その人の心や身体や人生を、

良い方向に変えていくことが

できるのです。

 

ですが、こんな過酷な修行をせずとも、

心(意識)をリセットする方法が

あります。

 

それが、今回「秘伝」とした理由でも

あるのですが、

 

私が師匠から譲り受けた、

ある道具と方法を氣功に使います。

 

この方法は、個人に使ったほうが

効果が高いので、

 

今回は特例として、マンツーマンでの

氣功伝授となります。

 

(何が起こるかは、

受けた時のお楽しみですOKキラキラ

 

 

乙女のトキメキ特徴その2乙女のトキメキ

元氣になりすぎて、

生活が一変するかもキラキラ

 

この話は、師匠が奥義を

授けてくれた初日に遡ります。

 

今まで氣功について何も教えて

くれなかった師匠。

 

どんな話が出てくるのかと、

ワクワクしていたら、一言目が・・・

 

「ねぇ、僕って何歳だと思う?」

 

と、合コンかと思うような質問を

されました 真顔

 

40代かなと思っていたので、

それを正直に伝えると、

 

「あ、そう。60代なんだけどね」

 

と、驚きの答えが ポーン

 

師匠は続けます。

 

「なんで若く見えるんだと思う?」

 

えっとー、スタイルがいいからですか?

 

「いや、一番大事なのは髪だよ」

 

へー、そう言えば、師匠の髪は、

針金みたいな太い毛が、

びっしり生えてますね。

 

つむじ以外は頭皮が見えないくらいの

ボーボー頭です。

 

「でね、毛っていうのは血の余りなの。

血の余りっていうことは、

氣の余りでもあるのね」

 

「元氣が有り余る、っていう言葉が

あるじゃない?そういう人は、髪にも

氣がちゃんと行き渡ってるわけ」

 

「子供の時や若い時は元氣だけど、

大人になったら、有り余るほどの

氣も血もないわけよ」

 

「毛ってね、血余(けつよ)って言う

くらいだから、一番最後に行く所なの。

だから、そこに氣も血も行くってことは、

心身の隅々に良い氣が行ってるって事」

 

「僕の心身が若いのは、それのお陰」

 

まぁ、確かに師匠は異次元レベルで

若かったのです。

 

彼の運転免許も確認しましたが、

確かに60代半ば。

 

顔に表情じわはありますが、顔を隠して

身体だけ見れば、30代でも通じる程の

若さです。

 

私自身、まめにこの氣功をやったのは、

産後の抜毛期間だけだったのですが、

(せっかく教えてもらったのに笑)

 

なんと、頭髪だけでは事足りず、

手足にも山芋かってくらいの長毛

フサフサと(個人の感想ですおひつじ座笑)。

 

産後じゃなくても普通、

シャンプーをすれば抜毛がありますが、

 

産後はこの氣功をやっていたので、

シャンプー後ですら、ほぼ毛が抜けず、

 

新陳代謝はどうなってるんだ、と、

逆に心配になりました 笑

勿論、産後にありがちな疲れやすさも

全くなく、産後2カ月で仕事に復帰して、

 

睡眠時間が3時間の毎日でしたが、

元氣が有り余っているので、

全然平気でした。

 

有り余る元氣があれば、

健康面においては勿論ですが、

 

人生全ての面において、

得するのは間違いありません。

 

健康な人、幸せな人、成功している人、

人生が上手くいっている人に

共通して言えることは、

 

とにかく、元氣です。

 

氣が有り余っています。

 

長期的に売れている芸能人も、

街で見かけるとハッと目をひき、
 

「オーラがある」などと

言われたりしますが、

 

あれは、内側に充満した氣(内氣)が、

外側に溢れて発光しているように

見えるんですね。

 

逆に、人生で上手くいっていない事は、

その分野が何であれ、良い氣が

不足していることが原因です。

 

氣功は、一言でいうと、

 

「何を入れて、何を出すか」

 

ということです。

 

汚水をコップに入れたら、

コップから出てくるのは汚水ですし、

 

清水を入れたら、清水が

出てきます。

 

人間でも、ポジティブな言葉を

かけられて(入れられて)きた人は、

 

ポジティブな反応を見せますし、

良い成果を出しやすくなります。


ブログを読んだだけでは、

 

「ちょっと何言ってるか、分かんない」

(By サンドウィッチマン)

 

という方も、受講後は、おお~!!と

感動して頂ける内容です。

 

つまり、門の内側(受講生さん)にしか、

理解されないかもしれない、という

思いから、

今回の講座名には「秘伝」という言葉と、
「門外不出」という言葉が
入っていますウインク

 

この講座は、


「氣」のちからで、

未来をクリエイトし、

人生を楽しみ尽くしたい!!

 

という方のための講座ですふんわり風船星

 

お申込み締切日は、8月5日(月)の24時。

 

以下が募集要項となりますウインクキラキラ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【門外不出の秘伝氣功のご案内】

 

ふんわりウイングこの講座は、スカイプ、LINE、Zoomなどの

ビデオ通話で、マンツーマンで行います。

 

ふんわりウイング氣功の知識がゼロの方

既にプロとして活躍されている方

両方大歓迎です。

 

ふんわりウイングコースは、次の2つからお選び頂けます。

 

1.自分だけコース

(ご自分の事だけでよい方)

60分×2回コース 240ポンド 

 

2.プロフェッショナル・コース

(ご自分の事+他の人にも氣功を

施すことができるようになりたい方

90分×5回コース 910ポンド

 

プロフェッショナル・コースに関しては、

認定試験合格後、修了証をお送りします。

 

ふんわりウイングお振込み方法は簡単です。
お申込み後、詳細をお送りします。

(分割払いもご相談に応じます)
 

ふんわりウイング講座の日時は、

皆様のご都合に合わせて決定します。

 

 

【門外不出の秘伝氣功】

お申込み、お問合せは

 → コチラをクリックして、

フォームからご連絡下さい^^

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ