★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -65ページ目
結婚式まで
やばくね
笑"
全然
痩せれんかった
まぢ自分やだぁ
あきぴと
も 来てもらえるように
なってすんごい
2次会…
かなり力入ってる
みんなに楽しんで
もらいたいもん
お楽しみに
いい景品
が 私の知り合いに
当たりますよーに…
この前
吉牛行った時
めっちゃ食べると早い
私もなかなかの
早食いやけど…
おじ
、驚異的な
しかも、
もぉ一人食べると
早い人おって…
やっぱり
早食いゎデブに
繋がるんやねぇ
その日ゎ
ありえんくらい
大盛・つゆだくだく

