★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -67ページ目
HEY!HEY!HEY!に
見る見る見る~
早く早く~
ゲストで出てる
川口春奈
って子
最初に見たとゎ
『泣かないと決めた日』
上戸彩の月9と
ヤンキー
となんとかにも
ところで…
ついに購入
これね、
中だけぢゃなくて
スプーンにも
が
前の職場の
事務員
に結婚祝いで 送ったやつを
だって
昨年ロイチェで紅茶
飲んだ時に見て…
絶対買う~
ちょっと
たつや
に 無駄遣いするなって
怒られるかと思ったら
『かわいいね
一緒に飲まんばね
』
もぉ~
好き(;ω;)
笑" 
