★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -63ページ目

17w3d☆性別

検診day(=゚ω゚)ノ[みんな:01]


1ヶ月ぶりの検診やったけん、
不安かったけど…順調でした[みんな:02][みんな:03]


なんと!早くも性別判明[みんな:04][みんな:05]
私の予想ゎ大外れで女の子[みんな:06]


もぉどっちでも嬉しい[みんな:07][みんな:08]
無事に産まれてきてね[みんな:09]
photo:01

☆安産祈願☆

今日ゎ戌の日とゆう事で、
安産祈願に行ってきました[みんな:01]
[みんな:14]ゎまた月曜から出張やけん
お休みとれて一緒にねッ[みんな:02]
お母さんとお父さんも来てくれたょ[みんな:03]
雨で残念やったけど無事に終わり、
4人でえりかさんのとこにお昼[みんな:04]
食べに行ってきたぁ~[みんな:05][みんな:06]
私ゎ唐揚げ定食で[みんな:15]ゎ角煮丼[みんな:07]
お父さんとお母さんゎ海鮮丼[みんな:08]
今日も美味しかったょ[みんな:09]
photo:01




今日ゎ安産祈願終わって
夕方くらいから何かいつもと
お腹の調子が違う気がして不安[みんな:10]
早く健診の日にならんかな[みんな:11]
無事なのか不安でたまらない…[みんな:12]
元気な姿を自分の目で確認したい[みんな:13]

16w☆安定期