★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -63ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★
しまちゃんの先天性股関節脱臼についてと 母斑のレーザー治療も含め、成長の様子を ブログで記録に残していきますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✨ ※コメントくれたら嬉しいです((((●・ω・)ノ♡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
17w3d☆性別
検診day(=゚ω゚)ノ
1ヶ月ぶりの検診やったけん、
不安かったけど…順調でした
なんと!早くも性別判明
私の予想ゎ大外れで女の子
もぉどっちでも嬉しい
無事に産まれてきてね
☆安産祈願☆
今日ゎ戌の日とゆう事で、
安産祈願に行ってきました
ゎまた月曜から出張やけん
お休みとれて一緒にねッ
お母さんとお父さんも来てくれたょ
雨で残念やったけど無事に終わり、
4人でえりかさんのとこにお昼
食べに行ってきたぁ~
私ゎ唐揚げ定食で
ゎ角煮丼
お父さんとお母さんゎ海鮮丼
今日も美味しかったょ
今日ゎ安産祈願終わって
夕方くらいから何かいつもと
お腹の調子が違う気がして不安
早く健診の日にならんかな
無事なのか不安でたまらない…
元気な姿を自分の目で確認したい
16w☆安定期
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする