★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -64ページ目
仕事もあと少しってとこで
またまた休んでしまったー。
2日も(;_;)!給料減るー!!(笑)
それにしても風邪引くなんて
だいぶ久しぶりな気がする…
熱ゎやっと下がって37.8度!
昨日、39度近くあったけど、
この前の腎盂炎の時なんか42度
までいったし、全然へーき

(笑)
38度くらいやったらFacebookも
LINEPOPもできちゃうもんねー

笑
しかし私、一応マタニティ…
お腹のベビさんゎ大丈夫かしら?
それだけが心配です(;_;)
どうか無事でいてください…
今のところ前回流産しちゃった週ゎ
乗り越えれたから、、嬉しい(/ _ ; )
初めての母子手帳(*´-`)

最近のこんなかわいんだー(笑)
挙式
Chapelで人前式
姉が加工してくれた
色打掛
ピンク着たょ(^^)/
ふあふあの
花柄dress
詳しくゎ
考えたら
まぢゆるいけど!
毎日準備で
バタバタです
あと少し…
あと少しで
ワクワクと
ドキドキだーぃ

