エドシーラン@京セラドーム 2024.1.27 | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。



あの感動が忘れられなくて🥺


行ってきましたーエドシーラン‼️








やっぱりすごい👍

エドはすごい👍 最高‼️


音楽の知識もないし

語彙力もないし

すごい👍としか言えないんだけど


いや、やっぱりすごいです‼️


エドの作る音楽も好きだけれど

エドの歌声が半端ないです


シンガーってやっぱり違うんだな


生の歌声に感動する🥹



Tシャツ一枚 ギター一本 身ひとつで

大きなドームを魅了する

最後「SHAPE OF YOU」で

会場の興奮はMAXに!


興奮と感動MAXでラストと思ったら

この日もう一曲聴きたい?

と言ってもう一曲歌ってくれましたおねがい


次はいつかわからないけど

絶対絶対絶対行く!と決めた夜でした