愛してると言ってくれ 韓国版 | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。






ああ うん あれね

良かったよね あのドラマ

でも観たしなー昔だけど

ストーリー知ってるし...


と、観るつもりなかったけど

ちょっと覗いてみるつもりが


不安ガーンびっくりマーク


すっかり飲み込まれてしまいました



やっぱり‼︎チョンウソンシ‼︎






素敵ですニコニコ


もうね切ないとか甘いとか

そんなラブストーリーに興味ないんだけど

ウソンシとかが演じると

はぁ〜いいものですね飛び出すハート


お相手役のシンヒョンビンシも

大好きな女優さんです




賢い医師生活のギョウルちゃんですね

あれでファンになりました



この人色んな映画ドラマに出てるんですよね

大好きな映画「共助」でも

俳優ヒョンビンシの北朝鮮の妻役でした







懐かしい本家

トヨエツも良かったし

常盤貴子ちゃん可愛いかったですね

ひたむきで一所懸命で

純粋で若い女の子‼︎って感じでした





韓国版の2人は

年齢設定も高めですし

落ち着いた感じに共感持てて

素敵です


ウソンシはもちろん話せない設定ですが

心の声を話すことがあるんですけど

それがいいんですよね

色んな痛みや悲しみの中を生きてきた

孤独感も温かく見えるほど

落ち着いた大人の魅力が素敵すぎ


耳が聞こえないことで

大切な誰かを傷つけたくないジヌ(ウソンシ)

モウン(ヒョンビンちゃん)に好意を

感じても、あえて距離を取ろうとします


「あなたが好き」と告白した

モウンに

「僕がその気持ちを受け入れてもいいのか

わからないんです。

手話しかできないけど、それでもよければ

好きなことを一緒にしようと言いたいです」

と答えるジヌ

そんな答え素敵すぎませんか?



脚本もいいんですけど

このドラマ OSTも素敵なんですよ‼︎


まだ観ている途中です

しばらくはこの音のない

静かな愛の世界に浸りたい