最悪の悪 | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。



とりあえずチ・チャンウク好きなのでドキドキ






「新しき世界」の製作陣⁉︎

どうりで納得ニコ

最後まで飽きずに一気に観ました



麻薬密売組織を解体するため、韓国と日本が合同捜査に乗り出す。田舎町の刑事ジュンモは、昇進を狙って新興の犯罪組織に潜入捜査する。まさか自分が、妻のウィジョンと犯罪組織のボス、キチョルの複雑な関係に踏み込むことになろうとは考えてもいなかった。ミッションが完了すれば、彼らは元の生活に戻れるのだろうか?このゲームで最後に笑うのは誰なのか、最悪の悪は誰なのか?






役者としてはさておき

とにかくチャンウクさん大好きなので

ビジュアルが目がハート目がハート


でも役者としては

こちらウィハジュンさんの方が好きかも



もしこれがハジュンさんでなければ

このドラマ最後まで観れてないかも?

この人の持つ役者としての魅力

どのドラマでも裏切られてません


俳優を好きになるのにはいろんな

要素があると思うんです

ビジュアル、声、話し方、演技力


このハジュンさんて

そのどの要素なのか特定できないんだけど

この人が出てると飽きずに観れるんですよね

演技力だけではない大きな魅力の持ち主です


チチャンウクさんとか例えばイミンホさんとか

とにかく圧倒的なビジュアルで

もう主役しかできないって人より

こういうハジュンさんみたいな人って

本物の俳優っていうか

ファンジョンミンさんみたいな

魅力のある俳優さんに

育っていくんじゃないかと思うんです




江南連合の脇を固めた俳優陣も

良かったですね




本当にしつこくて憎たらしい刑事も

この人トッケビで善良な人だったのに泣き笑い

今回ほんとに嫌な奴でDASH!

韓国の役者さん、振り幅がほんと見事です


できることなら

この江南連合の幹部陣の

つながりとか友情とか

もうちょっと描いていて欲しかったと

思います


あとまあいつも通り

日本語が耐えられないほど

下手な日本人役とか

とにかく日本人を嫌なやつに描くとか

その辺は我慢が必要です


ストーリーとしては

まあ大体が想像する感じで進みますが

最後までウィハジュンさんの

演技力で引っ張っていったって印象です