1月31日はShioヒーラーズのワークだよ♪ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


さー、今年最初のShioヒーラーズによる

エネルギーワークの日が来ましたね♪



ちなみに毎月満月の日にやっているワークは

私単独のものになります😅



ヒーラーズの紹介

今は人数が少し減ってますが😅

今でも研鑽しまっくすでーす♪



遠隔ワークの受け取り方のコツ

などなど他にもお役に立てる記事がありますー♪



さて、今回のワークは

Shioレイキ飛び出すハート

になります♪



このレイキ…

また新しいのが生まれたんですよ❤️


なので、すぐにヒーラーズの補講でシェア❤️

私達な学び続けています。



超高次元にあるエネルギーと

同一である人間のエネルギーを

レイキエネルギーを使って繋げます🌟



要は、

宇宙エネルギーとあなたを繋いで

超高次元のエネルギーを

ドバーと体の内外に注ぎます🌟


という、ワークになります。




🌟こんな人に受けて欲しいです🌟


🌸自分と繋がりたい方

🌸自分と繋がるキッカケが欲しい方

🌸ゆっくりリラックスしたい方

🌸心がモヤモヤしてる方

🌸一旦立ち止まりたい方

🌸これから動き出したい方

🌸他の人からのエネルギーの影響を受けがちな方

🌸癒されたい方

🌸体調が優れない方

🌸思考バリバリに疲れた方

などなど、誰でも大丈夫です🙆‍♀️



レイキとは、一言でいうと宇宙エネルギーですが、

有機、無機に関わらず全てのもの、人が有している

エネルギーになります。


それを活性化させ、普通の領域を超えて拡大させ、

意図的に使うのがレイキヒーラーになります。


今回も皆さん、ほんとに楽しみにして頂けたらなと思っております❤️


お申し込みはこちらから🌟





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事