遠隔ワークなどの受け取り方のコツ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織だよん


Shioヒーラーズの一員であるこずえちゃんがブログを書いてくれました♪




最近、将来的にヒーラーさんとかエネルギーワーカーになりたい♪って方々より、Shioヒーラーズに入って、鍛えたいって言っていただく事が増えてきました❤️


Shioヒーラーズのポテンシャルを見出してくださって
ありがとうございます❤️


尚、Shioヒーラーズは、
能力開花講座を受けて頂くと、
ご希望があればそのままご加入可能です❤️

基礎知識として、
能力開花を受けて頂いて、スピリチュアルな能力や感覚が開いた方にご加入して頂いております♪


能力開花講座受けて頂くともれなく皆さん開きますのでご安心くださいね♪


それでは、最近増えております(ほんとか?w)
遠隔ヒーリングやエネルギーワークのより深い受け取り方について少し触れたいと思います。


私が提供させて頂くワークの詳しい受け取り方は、
ワーク直前に送るメールに記載しています。


まず、身体的な準備をするのが大切です。

可能であれば、なるべくリラックスした状態になるようにしてください。

事前にお風呂に入るのも良し。
体を締め付けない格好で、

全身の関節をゆるめる

瓶の蓋を緩めるようなイメージで
体の全ての関節を緩めるようにしてみてくださいね♪


後ね、
やっぱ深呼吸

これはもちろんリラックス効果もあるけど、
それ以上に大切なのは、ここにいる感覚を
しっかりと持つこと


これを知ってると
ふわーっとしちゃうとか、頭痛がするとか
そういう症状が現れた時の対策になります♪

要は、丹田だよね。


メンタル的には、

あー、私きっと何受けても何も分からないだろうなー
っていう考えがあると、

もれなく何も分からないと思われます、はい。

乗っけから、これから起こる未来を限定してるからです。最初から諦めてる!
人間のポテンシャルはそんなもんじゃない!ww



身体的な準備をする事でも、受け取るっていうモードに入れると思いますよ♪


後ね、急になんか降りてきたー!とか
すんごいビジョンがー!って人は
なかなかいないのですが、
紫織調べですと、やっぱり継続して受けてる人は
受け取る事に慣れてくるので、どんどん感覚は変わっていきます。


これはスピリチュアルな能力があるからーとかは
全然関係ないです。


SMBCのコマーシャルでも言ってるように、

信じられない事は、
信じる事から生まれる。

これだよね!

自分なんて何も分からないし。。。
じゃなくて、
何かしら動いてる!受け取れてる!

このマインドが全てを変えていきます♪

後は、やっぱ時間のレールの上に生きてるので、
時間をかける、継続する

これがポイントです♪

新しいオイルのサンプルボトル♪




これからの時代、
時間は時空ってほんと関係なくなっていくと思う。


目に見えない遠隔ワークなんて、
きっと超普通な事になってると思うんだよね♪

だから未来から見たらこういうのって
誰でも受け取れるし、選択していける事なんだよね♪


もっとお伝えしたい事沢山ある❤️
ではまたねー♪







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

7月のイベントは質問し放題♪
8月は言霊からみるあたなの弱点と
その克服法を個別でお伝えします♪


リクエスト開催でーす♪







お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事