憑依についてand対処法 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす♪



日々、セッションをしていて

本当によく聞かれる質問andよくある現象として、

憑依があります。

なんか憑いてますかー?ってやつです。




憑依って言っても、

全てがネガティブで怖いものではないですよ。



例えば、俳優さんの演技で

別人のように感じるすごい演技。とかも

ある種の憑依である場合もあります。




要は、

自分以外の意識帯が

自分の意識帯に一部同化する。



こんな解釈でいいと思います。



この現象を上手く使ってる方も結構いるんですよね。

ま、それは置いといて😅




今日はこの憑依の現象がネガティブに現れた場合の対処法などをお伝え出来たらなーと思います♪




どういう状態が憑依かと言うと、

自分の意思のように見せかけて、実は自分のものではない感情や意識。

そういった認識になるかなニコ



例えば、

普段イライラしない事でめっちゃイライラする!

何故か明確な理由もないのに、何かをしないといけないとか、どこか行かなければいけない

そういう類の衝動に駆られる。



けど、後から振り返ると、なんでそう思ったか、

どんな意味があったのか分からない、思い出せない、ひどいとその時の記憶がない。




こういう場合は大体誰か、もしくは何かの意識帯に同調しているケースが多い。




突然怒りだしたり、泣き出したりして

顔つきが全然違う場合とかは分かりやすいですが、



そんな大袈裟なオカルト現象だけに限らず、

もっと些細な日常生活で、私達な色んな意識帯と

同調しながら生きています。



 

この世は物質的な世界だけと思いがちですが、

全くそんな事は無く、

めっちゃ細かく複雑な蜘蛛の巣のような

意識(電波)で作られたどでかい球体が、

いくつも重なっているようなものです。



私達は今は肉体がある層にいるだけで、

物質的なものがない層も、時空がない層も

沢山あり、それらが同時に同じ場所に重なり合っている感じと思ってください♪




ちと、話しがズレましたが😅



どんな時が憑依かな?という例は先程少し触れましたが、とにかく感覚で感じるもの。なんですね。



なんか重いなとか、本調子じゃないなーとか

ここでは書ききれないですが😅



そんな時の対処法は、

誰か周りの人に背中を叩いてもらってください。

肩甲骨の間ら辺をバシバシしばいてもらいましょう!

ポイントは痒くなるくらいです。



私達は物質の層にいるので、

それ以外の層の意識体って

振動に弱いんです。



だから、運動も良いですよ♪

走るとか。



肉体に衝撃を与えるんです。



余談ですが、私がなかなかマッサージ屋さんとかに行けない理由はここにあります。

施術する方の状態によっては、誰かが落としていったものが

わんさかその場に残ってるからです😅



そうすると、完全に!ではないけど😅

肉体からは離れます。




ただ、憑いていたものがどこかに行くんじゃなくて、

まだそばにいる可能性は十分あります。

対処法は下に書いてます。



(ちなみに私が推奨しているポノレイキは、

憑いているものは取れますし、去ります♪

ついでにチャクラも整います🤣)



どうしてもいるんですよね、憑依体質の人って。

私は今まで沢山の憑依体質のクライアントさんに

お会いしてきました。



対策としては、やっぱり


自分の波動を高く保つこと


見える世界見えない世界に限らず、

広い視点を持っていくこと



これらがポイントですね。


やり方としては、知る事。

これがすごいキーワードだと私は思います。



そういう本も世の中に沢山あるし、

SNSとかでもそういった事に対する

情報が沢山ありますから、知識を広げる事が

結果的に身を守る事になります。



あとは、レイキなどのエネルギーワークを学んだり、

エネルギーが扱えるようになると

自己ヒーリング出来るようになるので

とても良いと思います。




次回は色々なエネルギーワークの作用の違いを

書きたいな♪




そんな私が率いるヒーラーグループがお届けする

エネルギーワークがあります♪



内容はこちらです



また次回書きますが、このワークは割と

肉体とは離れた部分での振動になります♪



お申し込みはこちらから♪






流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

7月のイベントは質問し放題♪
8月は言霊からみるあたなの弱点と
その克服法を個別でお伝えします♪


リクエスト開催でーす♪







お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事