”みんなのために、まず自分♡” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす♪



ゆかりさんが感想を書いてくれました♪

鏡の法則ってありますよね


詳しい説明は割愛するけど、

その法則が成立するなら

周りに為に自分が出来る最高の事って

自分を整える事だと私は思います。


それが自分のエゴを満たす事なのか

何をもって自分を整えるというのか

それもまた人それぞれになると思う。



例えばエゴ

エゴ

エゴ=悪い事って思いがちですが

エゴの矛先をどこに向けるかでも違うと思うんですよね。


私はこう思うって事を他人に押し付けたら

いい迷惑になってしまう。

それが良かれと思ったことであっても。。。



けど、エゴって原動力にもなるじゃん。

こうなりたいから頑張る!とか、

挑戦の力にもなる。



その辺のバランスを自分なりに客観視していくのが

出来たら理想ですよね🌟



ストレスとか心で思う事って

目に見えないから自分で自分のバランスって

分かりづらいと思うけど、気付いてあげる方法を持っておくと対策になるんじゃないかな(日記書くとか)


それでなくても自分って客観視ってしづらいから

エネルギーの矛先を外側じゃなくて内側に向けるってのが大切なんだよね(結局内観なんだけどw)



内側に目を向ける事が、自己否定や自己責めじゃなくて、そうかそうか、そうなんだねっていう共感として見れると楽になるよ🌟



ではー♪


プライベートセッションのお知らせ




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事