31日はヒーラーズand願いの叶え方♪ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


ヒーラーズのmemberが沢山ブログをアップしてくれていまーす♪


まーみさんブログ

ひろみさんブログ


智子さんブログ



貴子さんブログ



なぎちゃんブログ



こうやってみんなのブログを見ると

本当にやってて良かったと思う❤️

エネルギーが扱えるって嬉しいしかない♪


そしてエネルギー使いという形で、

更に沢山の人に距離や時空を超えて関われる事

に感謝🌟



31日にはShioレイキをやります。

〇〇式レイキとかではなく、超高次元が元になっております🌟うへへへ


こういうの作るのマジ得意🤣🤣


私の18番ですわー🌟


エネルギーが分かって

それらを色んな人が使えるようにして

ほいで沢山の人にもお届けできる♪

自分グッジョブ🤣

はい、自画自賛でしたー笑



詳細はこちらを見てね❤️


お申し込みはこちらから♪


今はお値段が1100円からのお気持ち制ですが、

このメンバーみんなの毎日の頑張りと成長に伴い、今後はお値段上げようかなと思ってます!

ちなみにこの事はメンバーにはまだ言ってないwww



やっぱりお金もエネルギーなんでね!

対等でいたいじゃん♪



はい、皆さまお見逃しなくー♪



セブンイレブンで売ってるこのアイス

めっちゃうまいよ!!





そしてもうひとつのお話ね♪


たまたま最近何人かにこの話をする機会があったので、こちらにも書きますー。



例えば、何か始める時。

じゃあ、イベントを企画したとして。


誰も来ないかも。。。

って思ったら、誰も来ないよね😂


じゃあ、めっちゃ人が来る!って思い直したとしても

人は来ないよねorz


潜在的に思った事は

良くも悪くも、すぐ現実化する。


うわさをすれば影

っていうように、

嫌いな人を思えば、バッタリ会っちゃうようなもんw


これの解決法はね、


こうなったって結果を予想するんじゃなくて、

じゃあ、1人でも誰か来てくれた時

自分はどう感じるか。どういう風に嬉しいか。

これにフォーカスするといいですよ♪


潜在意識の逆書き換えの要素を利用したやり方なんですねー♪


結果が大切なんじゃなくて

その経過のが大切な時もあるのだ♪


結果よりも、

ちょっと先の未来の自分がどう在りたいか

どう感じたいか

想像力を働かせるといいですよ♪


ではー♪











流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事