バレトンアカデミーなんば大阪が発足しました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。

楽しく絞る『滝汗エクサ』
ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

\バレトンアカデミーなんば大阪 発足/ 

 

 
大阪で2つ目のアカデミーとして、
バレトンアカデミーなんば大阪
誕生いたしました。
 
生まれ育った地元・大阪で、
大好きなバレトンに携わることができ、
大変うれしく思っています。
 
 
都内在住なので
これまで通り、こちらで皆さんと
楽しくレッスンいたします♪
引っ越しません♪
 
 
 
 
バレトンアカデミーなんば大阪では、
バレトンインストラクター養成コースや
バレトンインストラクター向け
ブラッシュアップを
対面/オンラインで開催していきます。
 
 
こちらのブログで情報発信しますので、
少しでもご興味のある方は
フォローしてお待ちいただけると嬉しいです^^
 
バレトンアカデミーなんば大阪代表 吉田詩織
 
 
 
 
 
#バレトン
#大阪バレトン
#バレトン大阪
#バレトンアカデミーなんば大阪
 
 
 



 

 

 

 

 

関連記事・3カ月ダイエットサポート お疲れさまでした!
・身体を絞りたい!
・疲れにくい身体とは?
・なぜ滝汗をかきたくなるのか?
・じわじわ汗!【お客様の声】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら