コラボイベント開催します! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

8月に入り、

せっせと準備に取り組んで

いることがあります。

 

それは、

はじめてのコラボイベント!!

 

 

 

コラボするお相手Aさんとの出会いは

バレトンに来て下さったこと。

 

 

Aさんは講師をされていて、

その教えている内容に

わたしも生徒さんが興味津々!

 

その日はみんなで

質問攻めにしてました^^

 

 

 

 

それで、

わたしも皆さんも

こんなにも興味があるなら

この方をレッスンにお呼びしたら

いいんじゃない?!

 

生徒さんたち喜ばれるかも!

ひらめいたわけです^^

 

 

 

もう間もなくお伝えできますので、

それまでお待ちくださいね!

 

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・お気に入りのウェア
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら