お気に入りのウェア | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママが効率よく
健やかなマインドと身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

 

 

Instagramで、

バレトンインストラクター仲間の

池内祐子さんが、

ウェアについて投稿していたので

 

わたしも便乗させていただきます♪

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りウェアは、

ヨガインストラクター廣田なおさん

プロデュースのこちらのトップス。

 

 

同じかたちのものを

色違いで3色持つほど愛用中!

 

インストラクターになってからは、

ほぼこれしか着てないです。

 

 

 

前も後ろも、シルエットが超好み~♡♡♡

しかも素材が分厚めなのに、プチプラ♪

 

大好き。最高です。

 

 

 

この後ろ姿のおしりの部分の

デザインがかわいいんですよ~♡

 

 

 

ただですね。

なかなか手に入らない。。。

 

 

 

 

前回、再販されたときには

同じ色を2枚ずつ買いました!

 

 

 

現在は販売されておらず、

再入荷を首を長くして待ってますが、

 

されるのかなぁ。

されなかったら悲しいし困る。

 

それくらい、気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

そして2着目。

 

こちらのバックデザインウェアは現在、

ラベンダーだけ販売されてるようです。

わたしが来ているのはサクラ。

 

 

 

 

柔らかい素材と、

背中が少し見えるところが

好きです^^

 

背中の曲線が

女性らしさを引き立たせてくれます。

 

控えめな露出もポイント高い。

 

 

 

 

 

 

皆さんのお気に入りのウエアはありますか?

 

 

 

 

 

 

わたしがずっと飲んでいる

プロテイン。

少し前の投稿で紹介しています。

 

良かったら見てみてくださいね。

きなこ味で飲みやすい♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 
関連記事・お気に入りのプロテイン
・お知らせ♪
・プロフィール写真を撮っていただきました!
・バレトンは痩せる!
・自分の価値観を知る、今年のテーマです。

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら