プロフィール写真を撮っていただきました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健やかな身体とマインドを

手に入れて、さらに輝く♪
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

先日、写真撮影会に

参加してきました^^

 

 

 

 

バレトンとヨガの

インストラクターさんである

倫実さんのお声掛けで集まった

みなさんと一緒に、

 

和やかな雰囲気でゆったりと

撮影していただきました。

 

カメラマンのたなかゆうこさん。

 

穏やかで優しく、1人1人の魅力を

引き出して下さり、おかげさまで

終始自然体でいられました。

 

 

待ち時間のおしゃべりも楽しかった!

 

 

 

 

撮影当日に1枚送って下さったのですが、

ほんとステキ~♡

 

 

 

 

お外での撮影って、開放感があって

本当に気持ちよかったです!

 

これから上がってくる

お写真もとっても楽しみです♪

 

 

 

 

撮影の後は皆さんと芝生で

ランチしながらお喋り。

 

みなさん、愛情いっぱいに

子育てしながら、

家事も、お仕事も前向きにされていて

パワフルで刺激的でした。

 

 

 

 

わたしもこれから新たなことが

いくつか始まりそうです。

 

どんな時も楽しみながら、

私らしくやっていきたいな。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 
関連記事・児童館でのバレトン開催しました。「汗が止まらない~!」
・自分の身体といい関係を築く
・小さなコミュニティ
・バレトンは痩せる!
・プライベートレッスンは深く掘り下げるのが楽しい!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら