身体を動かす時間はホントに楽しく、何よりリフレッシュになる【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健やかな身体とマインドを

手に入れて、さらに輝く♪
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日のレッスンで

ちょっとお疲れなご様子だった

育休中の3児ママ。

 

 

気になってレッスン後に

お話を聞いてみると、

 

お子さんたちが立てつづけに

体調を崩していた上、

 

お引越しが控えていて、

手続きや準備などで

絶賛バタバタ中だそう。

 

そんなこんなで

お疲れが出ていたようでした。

 

 

誰が一番うまく写真が撮れるか選手権を子供たちと。

 

「それでも、

身体を動かす時間はホントに楽しく、

貴重な自分時間で何よりも

リフレッシュになるので、

参加してよかったです^^」

 

とメッセージを下さって♪

 

参加してよかったーって

感じていただける時間を

お届けできて良かった(涙)

 

 

 

ただわたしは日頃から、

日々頑張っているママたちにこそ

身体を動かしてリフレッシュしてほしい!

思っていて、

 

痩せたいとか、キレイになりたいは

二の次でいいよと思ってる^^

 

 

 

私たちは毎日ほんとに頑張ってるから、

ふと気がつくと視野がせまく

なっちゃってることが

たまにあるんですよね。

 

 

 

運動してる時間は、

 “わたし”にマインドを向けられるから

 

悩みごとが頭の中をグルグルまわって

心がモヤモヤしてても、

 

終わった頃にはポジティブになれるし

スッキリして思考も広くなるんです。

 

 

 

真剣に悩むわたしも愛おしいよね!

今のわたしもOKだよ♪という風に

思考をチェンジするための

ツールの1つに運動を。

 

 

 

そうして、

子供にも家族にも

片目をつむっておおらかに接して、

ママがニコニコしてるのが

平和だったりします。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 
関連記事・児童館でのバレトン開催しました。「汗が止まらない~!」
・自分の身体といい関係を築く
・小さなコミュニティ
・バレトンは痩せる!
・プライベートレッスンは深く掘り下げるのが楽しい!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら