30分にぎゅっと濃縮!集中して取り組める!【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

在宅ワークの合間にバレトン♪

 

初回が終わり、

早速ご感想いただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

「30分と短いですが、

 ぎゅっと濃縮された内容で

 集中して取り組める!

 

「汗だくで動いたなー!という達成感

 

 

 

嬉しいです!!

 

そとは暑くてお散歩に出るのも大変だから、

家で運動、なかなかいいですよ^^

 

 

 

「午後からも頑張れそうです!」

 

とご感想いただきました。

はい!応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

【アーカイブつきに

 変更しました!】

 

急なお仕事が入っても、

安心してご参加いただけます♪

 

 

 

 

8月のスケジュールは、

1(火)

18(金)

25(金)

31(木)

12:10~12:40です。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

♪初回無料体験モニターさん募集中です♪

 

在宅ワークをされている方で、

休憩時間に参加できる方の

お声を聞きたいため、

ご協力いただける方を探しています。

(お写真などは

 SNS上には掲載しません。)

 

 

ご協力いただける方、

ぜひDM にてご連絡ください。

 

※モニターさんには、clasmallへの

 口コミ投稿のご協力をお願いします。

 

 

 

バレトン初めての方も、

どうぞお気軽に^^

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・お気に入りのウェア
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら