ついにお会いしてきました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

興奮冷めやらぬうちに!

今日は渋谷へ。


LIFE TUNING DAYS に参加してきました。



お目当ては、バレトンでお世話に

なっているお二方が開発した

フィットネスプログラム「Way Me」


イベント開催前の様子です。

 

お天気も良く、広々とした場所で

心地よい風と太陽の光を浴びながら

気持ち良く動いてきました。


自分を大切に、今この瞬間を大切に

このプログラムに込められたメッセージが

心に穏やかさを与えてくれました。




バレトンはとっても楽しいですが、

ゆったりと動くのも気持ちがいいですよね。




開発者のお一人、佳代さんとは

もう2年近くオンラインで知り合い、

やり取りをさせていただいているので、

対面が叶う日をずっと楽しみにしていました。


なので今日は、イベント前の佳代さんを

遠くから発見した時はもう嬉しくて嬉しくて!

思わず両手で大きく手を振っていましたね!!



大変お世話になっている、

素敵で大好きな方です^^


嬉しくてニヤニヤの私♡




由起さん佳代さんに囲まれる私♡いひひ


初めましてのインストラクターさんや、
Instagramでお話したことのある方とも
お話できたのも楽しかったです。

さて、いい夢を見ます。
おやすみなさい~♡

関連記事・音楽に乗って気分が上がる!だからバレトンが好き♡
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・バレエ未経験だけど、バレトンできるかな…
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら