【感謝】オンラインレッスンに参加してくれる方が増えています! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

最近、オンラインレッスンに参加して

くださる方が少しずつ増え、

とても嬉しく思っています。

 

ご参加のみなさま、

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

オンラインレッスンを開始したのは

コロナが始まったころ。

 

 

レッスン開催を予定しても、

 

 誰にも認知されていない…

 受けてくれる方が誰もいない…

 

そんな状態が長くつづき、

「どうせ…」なんて気持ちに

なることもありましたが、

 

それでも、

 

目を留めて下さる方がきっといる!

辞めてしまってはいけない!

 

とスケジュールだけは、

上げ続けていました。

 

 

 

 

この夏、オンラインレッスンに力を入れ始め、


 

どうすれば

受けてみようかな、と思って

いただけるだろう?

 

どうすれば

バレトン初めての方にも

安心して受けていただけるだろう?

 

どうすれば

楽しかった!と思って

いただけるだろう?

 

試行錯誤しながらもラブレターを

送り続けていました。

 

最近では、レッスンに参加した方から

ご感想をいただき、ありがたい気持ちで

いっぱいになりながら返信をさせて

いただく時間がとても好きです。

 

 

 

 

 

 

まだまだな私ですが、これからも

 

「生活の中に運動を取り入れるって

こんなに心地いいんだ!」

 

と実感してもらえるレッスンをお届けし、

心と身体を整えていくお手伝いができれば

いいなと考えています。

 

 


バレトンが気になっている方へ、

無料体験イベントあります。






音楽に合わせて動く楽しさ

やりきった後の爽快感や達成感

汗を流して身体にも心にも効いている感覚など

フィットネスならでは魅力を
感じていただけたらと考えています。


30分の短い時間にはなりますが、
精一杯お伝えしたいとおもいます!

 

 





《バレトンとは?》

バレエ・フィットネス・ヨガの3種類を

組み合わせた、有酸素系の運動プログラム。

バレエ…インナーマッスルを使い、しなやかな身体に
フィットネス…大きい筋肉を使って代謝を上げる
ヨガ…柔軟性UP、リラックス


シンプルな動きをアップテンポな音楽に

合わせて繰り返していきます。

まずは土台となる足裏を安定させ、
正しい姿勢を整えてから動きます。

バレエ歴25年がお伝えするバレトンで、
内側から引き締まった

女性らしい身体を作っていきます。






シンプルなバレトン、丁寧な説明で、
バレエ・ヨガ未経験の方でも

安心して受けていただけます。

オンラインでもじっくり身体に

意識を向けて動くことができると

ご好評いただいています。


ぜひお気軽にいらしてください♪

 

これまで私のレッスンを受けたことの

ある方も遊びに来てくださいね!

 

お申し込みは《こちら》

 



ご質問がありましたら、こちらからDMで
いつでもお待ちしております。
shiorikayu@gmail.com

みなさんと一緒にバレトンができることを
心より楽しみにしています♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

関連記事・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!
・バレトンをオンラインで^ ^
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・働き方を変えてよかったと思うこと
・レッスンの楽しみ方は三者三様!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら