幼稚園ママたちとバレトン!「こんなに汗をかくことにビックリ!」 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

この夏休み、

娘の通う幼稚園ママたちと

オンラインバレトンをしました^ ^

 

 

 

きっかけは、私の運動不足(^^;トホホ

 

 

猛暑で日中のお出かけが

なかなかできない日が続いた8月。

 

それでも子どもたちは家の中で元気いっぱい!

一方私は、運動不足の日々。

 

 

『もしかして幼稚園のママたちも同じかも?』

 

 

それなら一緒に動けたら楽しいな!と、

ふと思って声をかけさせてもらいました^ ^

 

 

 

みなさんバレトンはほぼ初めてでしたが、

音楽に合わせて動くことも、

馴染みのないバレエの動きも楽しんでくれた

ようで、私も嬉しかったです!!

 

 

一緒に動いてくれる子供たちもかわいかった♡

 

 

リクエストをもらいまして、

お休み中に何度か開催しました♪

(写真を撮り忘れて1枚だけ)

 

 

 

【皆さんからのご感想】

 

「こんなに身体がぽかぽか

 汗をかくことにビックリしました!」

 

「うちも、暑い夏でなかなかからだを

 動かすことができなかった

 

楽しい時間をありがとう~」

 

「足がガクブル~!

 

「家で自分では運動してないので、

 企画してくれて、ありがたかったです!

 

 

皆さんありがとうございました!

私の方こそ楽しかったです♡

 

 

 

 

みんなでバレトンの後はシャワーを浴びて、

お昼ごはんの準備にとりかかるママたち^ ^

 

全国のママさん、

毎日本当にお疲れさまでーす!!

 
いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

  

 

 

 

関連記事・音楽に乗って気分が上がる!だからバレトンが好き♡
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・バレエ未経験だけど、バレトンできるかな…
・久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら