続・夏休み満喫中です! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

先日は子供たちとお台場の

チームラボボーダレス

出かけてきました。

 

出かける前からかなり楽しみに

していた子供たち。

もちろん私も!

 

 

これ、かなり楽しかったです!

床や壁の映像が動くので、遊んでいても

不思議な感覚になります。

 

 
ジャンプすると音がなるから、
特に娘がお気に入り!
 

こどもたちが行きたいところメイン

だったので、私が見たいところまで

じっくり見る時間がなかったのが

残念( ;∀;)

 

 

だけど、結局4時間遊び倒しました!

 

大人も子供もわくわくできる、

本当にステキな場所ですね~♡

 

 

 

か・な・り歩くので、

動きやすい格好&スニーカーで

行くことをオススメします^ ^

 

お台場のチームラボは

8月末で閉館です。

 

でも、

来年には都心にオープンするそうです!

 

 

 

 

 そして今週は上野動物園

【真夏の夜の動物園】に

行ってきました!

 

ここ2年は開催されていなかったので、

久しぶりの参戦♪

 

しかも、急遽お友達と一緒に

行くことができて、

かなり嬉しそうでした^ ^

 

ガラス越しに撮ったので

心霊写真のようになっています(^^;

 

 

両性爬虫類館、長く滞在しました。

発見がいっぱい!

 

 

一緒に電車に乗り、

そして夜の動物園を堪能でき、

また1つ夏の思い出ができました♡

 

 

さぁさぁ、小学生には

宿題を終わらせてもらわなければ!! 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

関連記事・働き方を変えてよかったと思うこと
・子育て。消化しきれない気持ちになったら
・バレトンしてる時のママが好き~♡
・心休まる花手水
・私がママ達にバレトンを通して伝えたいこと

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら