心休まる花手水 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

千石にある一行院。

とてもきれいで通るたびに

足を止めて写真を撮ってしまいます。

 

 
 
ステキですよね。
ここを通るたび、心が休まります。
 
 
今日もキレイで写真を撮らせて
もらっていたら、
 
こちらを作られているお花屋さんが
たまたまいらして、
お話することができました。
 
これは花手水(はなちょうず)と言って、
関東のお寺や神社で流行っているらしく、
 
このお花屋さんも試しに作ったら
反響がものすごくて、それで現在は
4か所で作られているそう。
 
 
実際に見たら写真の何倍も素敵です。
写真でうまく伝えられない残念な私
( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
関連記事・ママ達によるBTS Permission to Danceの完コピ、遂に完成~!!
・【東京・春日】バレトン♪初回体験は今がお得です!
・私がママ達にバレトンを通して伝えたいこと
・念願のリピ購入!!!
・知っているだけで違ってくる!意識することの効果

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら