アラフォーママだってきれいになれる!エイジングサインに気付いたら… | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

皆様。

ご自身のボディラインを

鏡でチェックしたのはいつですか?

 

 

 

「そういえば産後太りから

元に戻っていない」

 

とか

 

「太ってはいないんだけど、なんとなーく

メリハリのないラインになってきている」

 

とか

 

 「バストやヒップの位置が

前より下がってきた」

 

などなど。

 

 

アラフォーって、

様々なエイジングサインに

気付き始める年代だと思います。

 

 

私自身、数年前から

あれ?なんか違う。

と目を疑うことが多々。。。

 

 

でも、

エイジングサインに気付いても、

気付いていないフリはしないでー!

絶対に諦めないでー!

 

なぜなら、

自分の体は

自分で作ることができるから

です。

 

 

 

諦めずに努力を続けていけば、

より美しく年を重ねていけます!

「何事もコツコツ。」

 

今も美しい先輩女性が

声をそろえて言っています!!

 

 

私も理想の体型に向けて

まだまだ頑張っている真っ最中。

 

 

女性って年を重ねるごとに深みが出て

素敵になっていくと感じるんですよね。

 

年齢に合った若々しさを保ったまま、

毎日を楽しく生きていけるような

女性を目指したいです。

 

 

 

5年後、10年後。

いつまでもステキなお洋服を

ステキに着こなせる身体で

おしゃれを楽しみたくありませんか?

 

今のあなたの頑張りが

未来のあなたを

さらに魅力的にするんです。

 
 
 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら