インストラクターおすすめのプロテイン | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

プロテインを飲むようになって

半年が経ちます。

 

飲み始めた理由は、

食事で摂れるたんぱく質の量が

足りていないと感じたから。

 

 

 

体調を崩したのをきっかけに

食事内容を見直し。

たんぱく質の量を意識しつつ、

プロテインで足りない分を補っています。

 

私の場合、

朝、昼と全くたんぱく質を

取れてない日もありました。

ひどすぎますね(^^;あはは

 

 

たんぱく質の必要性ついては

こちらで詳しく書いています。

 

 

 

 

 

私たちの体は筋肉や内臓、

肌や髪、爪に至るまで

たんぱく質でできています。

 

もちろんのこと、

生命維持に必要なところから使われるため、

摂取量が十分でなければお肌や髪、

爪までいきわたらないんです。

 

 

 

 

 

 

今飲んでいるのは

ボタニカルライフプロテインのきなこ味。

 

気に入って今3袋目突入!

定期購入しています。

 

 

 

 

 

無調整豆乳で割って飲んでいます。

程よい甘さで、粉っぽさや大豆臭さがなく

とても飲みやすいです。

 

 

バレトンがあるときはバレトン後に

筋肉のリカバリー目的で。

ないときは、朝食後またはおやつに

飲みます。

 

そして就寝前にも。

胃が弱めなので、夜は

負担にならない量にしています。

 

 

 
 
 
 
 

 

疲れやすいイライラするなど

身体の不調を感じている方も、

たんぱく質がどれだけ摂れているか

一度、頭の片隅に置きながら

食事をしてみて下さい。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら