産後ママの効率的でいいとこどりなエクササイズ?【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

連日暑い日が続きますね。

 

昨日はバレトンレッスンのあと、

運動会の振替休日だった息子が、

 

「思いっきりサッカーボールの

蹴れるところに行きたい」

 

言うので、連れて行きました。

 

バレトンって何?という方は《こちら》

 

途中で見たゴルフ場かな?見ているだけで気持ちいい~

 

 

昨日は日差しがとーっても強くて!!

ひたすらボールを追いかける息子に

水分!塩分!と思って与えていたら、

私自身が十分に取れておらず(;^ω^)

 

結局熱中症の症状が出てしまい、

夕方にダウン。。。

 

 

10月でもこうなるのですね。

ひゃー、お恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

先日レッスンに来て下さった

赤ちゃんのいるママが

こんなことをおっしゃっていました。

 

 

「バレトンは有酸素運動に筋トレ、

インナーマッスルまで鍛えられるから、

効率重視の私にはとても魅力的なんですよね~!」

 

 

そうなんです!バレトンって、

産後の体型戻しにもぴったりの

エクササイズなんです。

 

 

妊娠中に減った筋肉量を筋トレ要素で増やし、基礎代謝UP!

 

産後のぷよぷよお腹にはバレトンスクワットや

インナーマッスルを使うバレエパートが効果的

 

・インナーマッスルを鍛えるバレエパートで

下半身太りや尿漏れ、腰痛対策

 

 

 

まさにいいとこどりのエクササイズ♪

 

産後の回復のカギは

インナーマッスルですよ!!

 

 

そんなバレトン、特に

音楽に合わせて身体を動かすのが好きな方や、

全身を動かしてすっきりリフレッシュしたい方

におすすめです♡

 

 

バレトンはしっかり身体を動かして、

終わった後には

爽快で前向きな気持ちになり、

笑顔になれるところが最高なんです。

 

朝のバレトンは、

午後からも家事や育児を頑張れる

エネルギッシュな私になれるんです。

 

バレトン 文京区 北区 バレエ ヨガ 産後 子連れ

 

ママが笑顔で元気って

家族にとっては結構大事なこと。

 

あなたは身体と向き合う時間、

持っていますか?

 

 

焦ることなく、

ご自身と赤ちゃんの無理のないペースで、

健やかな体型に戻していきましょう^ ^

 

そんなお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら