バレトンしたら腰痛が消えるんです!【開催しました】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

昨日のレッスン、

初めましての方がいらっしゃいました!

 

 

「ずっと気にはなっていたけれど、

なかなかお仕事を休めず。

昨日はようやく参加できた!」

だそうです。

 

嬉しすぎる~!!

 

お仕事がお休みで

ゆったりのんびりしたいところ、

たくさんスポーツがある中から

バレトンを選んで来て下さるなんて、

とっても嬉しいことです!

ありがとうございます。

 

 

 

リノア北赤羽つながるばでは

バレトンだけでなく、魅力的な講座が

たくさん開催されているんですよ♡

 

チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

この日話題になったのは

 

「腰痛」

 

について。

 

 

 

 

北赤羽 ヨガ 子連れ バレエ 赤羽

 

 

 

参加者さん全員が腰痛持ちでした。

腰痛って辛いですよね。。。

 

 

 

ところが、運動好きの常連ママさんが

 

「私、バレトンに来ると

腰痛がなくなるんですよ。」

 

 

「えーーーっっ!?」

 

 

 

 

産後、ぎっくり腰を繰り返していた

運動好きの常連ママさん。

 

ある時の酷いぎっくり腰で、

しばらく運動から離れておられたのですが、

久しぶりにバレトンを再開してからは

なんと慢性化している腰痛が

落ち着いているんだそう。

 

 

継続の賜物ですね、ほんとに。

この方から、バレトンして腰痛が落ち着いたと

聞くたびに、あぁ良かった!

心から思います。

 

 

バレトンの習慣化により、

諦めかけていた腰痛が

緩和されるかも!?

 

 

 

ピラティス バレトン 浮間 板橋 戸田

 

 

体力がついて疲れにくくなったり、

身体的な悩みが解消されることは、

心に余裕をもたらし、

穏やかな気持ちで日々を

過ごすことに繋がります。

 

 

 

忙しいママだからこそ、

まずはご自身を大事に考えて下さいね。

それが家族の笑顔につながります♡

 

 

そのためのお手伝いを

運動面からさせて頂けたらと

思っています。

 


いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら