【残席2名 8/16】自分の後ろ姿、見たのはいつですか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

リノア北赤羽での対面レッスン。

8月のテーマは、

 

【年齢を感じさせない背中を作る】

 

でお送りいたします!

 

 有り難いことに続々とお申し込み

頂いております。

ご希望の方は早めにお申込下さいね~!


 

 

 

後ろ姿をチェックしたのはいつですか?

 

普段あまり意識を向けることが少ない背中。

だからこそ、気づいたときには恐ろしい変化を

遂げていたりしますよね。。

 

私も産後の背中には驚愕しました。

一体、いつの間に

こんなことになってたの?!と。

 

 

走ると揺れるたるんだ背中…

 

埋もれた肩甲骨…

 

ブラの上に乗っかる背中の肉…

 

腰の上にも乗っかるひつこい贅肉…

 

体重は大して変わってないのに、

昔のような締まりがない。緩んでる。

 


 

私のこと???

と思ったそこのあなた。

 

 

なんとなく感じている体の変化を

一度直視しましょう!

 

後ろ姿、横向きの姿、

写真を撮りましょう!!

 

 

今の自分を知ることが第一歩です。

 

 

赤羽 エクササイズ アラフォー 子連れ

 

 

今月は【背中】にフォーカスして

バレトンを行っていきます。

ストレッチで筋肉を柔らかく、使える状態にして

バレトンで鍛えていきましょう。

 

背中を鍛えることで、姿勢の改善につながり、

基礎代謝が上がって、痩せやすくなります。

 

 

 

忙しいママにとって、

良い姿勢をキープするだけで

背中をどんどん理想に近付けていける。

 

こんなラクなことないですよね!

 

姿勢はホントに大事!!

もう、ホンットに大事ですから!!

 

良い姿勢をキープできる

筋力を今からつけていきましょう。

 
 

参加者様のご感想

 

◎産後+コロナ禍にあり、

ストレスが溜まりまくってましたが、

気持ちよく汗をかいて、

気分がスカッと晴れました。

バレトンは初めてでしたが、

褒めながら進めてくれるので

モチベーション保てました(๑′ᴗ‵๑)

 

◎私は体を動かすことが大好きなので、

とっても楽しかったです!

「まだウォームアップですよ〜」とか、

「あと4回」と言われた時はきつい!と

思いましたが、そういう自分では

頑張れないところを頑張れたので、

参加して良かったと思いました。

 

◎苦手意識のあった有酸素運動

だったのですが、とっても気持ちよくて

マラソンも始めてみようかと

思ったくらいです…!
バレエの動きが気持ちを更に上げてくれました。
またぜひ参加したいです。

 

◎バレトンは難しい動きはないのに、

程よい汗をかく全身運動でした!
苦手な足指の動き、

もっとできるようになりたいと感じました。

 

赤羽 北赤羽 イベント赤羽 子連れ イベント

 

レッスン詳細

ママのためのバレトンレッスン

 

《日時》

8月16日(月)

 

2部制です。

①9:40~10:25 残席2名様(8/5現在)

②10:35~11:20 

 

②はこちらはお子様連れ可です。

お子様との親子体操も

取り入れます♡

 

《場所》

リノア北赤羽つながるば

 

《参加費》

1700円

 

《持ち物》

動きやすい服装

飲み水

タオル

 

お子様連れの方は抱っこ紐と、

ごろんのためのブランケットなど、

必要なものをお持ち下さい。

※更衣室はありません。

 

申し込みはリノア北赤羽つながるばHP

からお願い致します。

 

 

 

 

さいごに

 

加齢とともにたるんでいく後ろ姿、

ケアすることで引き締めていくことは可能です。

 

私はいつまでも着たい服を素敵に着こなせる

そんな身体でありたいので、

運動を習慣にしています。

 

私も理想の身体への道半ばです。

 

変化を楽しみながら

バレトンを続けています。

 

 

10年後、20年後、あなたは

どんな女性でいたいですか?

 

そのための身体作り、

一緒に始めませんか?

 

 

 

 

気になること、ご質問ありましたら

些細なことでも結構ですので、

お気軽にお問合せ下さいね~!

貴女からのご連絡、

お待ちしております♡

 

お問合せは→《こちら

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら